トップページ > お知らせ > 更新情報

お知らせ更新情報

10月9日 東京教区宗教改革500周年記念 福音伝道大会 招待はがき ポスター

東京教区 岸 俊彦 総会議長より送られてまいりました伝道集会の案内を転載いたします。

2017年8月27日

主の御名を賛美します。
10月9日(月・祝)に開催されます、教区主催の宗教改革500周年記念「福音伝道大会」の「ポスター・チラシ・招待用はがき」を同封いたしました。
どうぞ、ご活用いただきますようお願い申し上げます。
教団は、「宗教改革500周年」を迎えた2017年を、福音伝道をさらに力強く推し進める契機の年として、記念礼拝、記念集会など事業を行っています。
東京教区もこの事業に協力するとともに、この年を、福音伝道の働きを一層大胆に推進する契機となることを願って、宗教改革500周年記念「福音伝道大会」を開催することになりました。
「福音伝道大会」は、ご家族、身近な友人、知人、最近教会を遠ざかっている兄弟姉妹の皆さまに、「一人がひとりに」お声を掛けていただき、自らがよって立つ信仰の土台を再確認し、各々が託された伝道の使命を大胆に担うよう計画されました。
記念すべき年に、キリスト者として、共に神を誉め讃えて献身の思いを新たにし、伝道の歩みへと踏み出しましょう。
主に在って
東京教区 総会議長  岸 俊彦
宗教改革500周年記念委員長  渡邊義彦

宗教改革500周年福音伝道大会 ポスター

案内はがき用画像 招待用はがき